貴方の心のメッセージは・・・。

心理
ようこそ!!心理テストの世界へ。今のあなたの心によく効く!心の声を聞いてみましょう!


広告



 【A】心の奥を診断

①雨の日に外を眺めて・・・。

②なかなか捨てられないモノって?

③私の中の「ざわざわ度」

④部屋の片づけはどこから?

⑤ペンギンは何を思ってる?

⑥ペットを育てよう!

⑦突然の大雨でずぶぬれ状態

⑧海外旅行に行こう!

⑨植物のタネはどこへ行く?

⑩恋に求める刺激度

⑪どんな恋愛を求めているか?

⑫どのデザインがいいかな?

⑬あ、人が倒れてる。

⑭気になっている事は?

⑮本当の自分がわかるテスト①

⑯迎えてくれた動物は?

⑰びっくりしたワケは?

⑱本当の自分がわかる。テスト②

⑲どんな形に姿を変える?

⑳あなたの選んだ道は?

㉑一番楽しみな競技は?

㉒赤ずきんちゃんはどうやって助かった?

㉓髪で隠れているのはどのパーツ?

㉔自分の本性がわかるテスト③

㉕あなたが提案した売り上げアップ法は?

㉖新製品が大ブーム! その理由は?

㉗自分の本性がわかるテスト④

㉘どんな映画のチケットが当たった?

㉙窓の外は、小雨で霧がかかっています。

30) 1万円の組み合わせ

31) 食事中のあなたの癖は?

32) 進む道は5つある。

33) 遊園地で最初に乗るのは・・・?

34) 海辺のデートスポット

35) 山の向こうにいる恋人に会いたい。

「頭・心・体」のうち、得意な精神機能はどこ?

映画に学ぶ!女の武器の効果的な使い方


広告


 【B】人間関係を診断

①友達と車でドライブ!!

②写真が入ってきた!

③お返事ください

④ばったり!この人は誰?

⑤職場の人たちの人間性は?

⑥芸能リポーターにチャレンジ!

⑦あの人の財布って?

⑧悪口言われた?

⑨初恋の人の名前を教えて

⑩ティッシュペーパー1枚

⑪パーティーの楽しみ方

⑫書き残されたメモ

⑬おまわりさんを見て。

⑭リップのキャップの形は?

⑮リゾートホテルに到着、あなたが惹かれたのは?

⑯人間関係がわかるテスト①

⑰ソーイングセットを貸してくれたのは誰?

⑱好みの洋服を試着してみると・・・?

⑲あなたが今日のランチに選んだのは?

⑳外出先での空き時間、どうやって過ごす?

㉑一人暮らし、夕食はどうする?

㉒テレビに映った番組は?

㉓人間関係がわかるテスト②

㉔お守りはどこに入れる?

㉕最も怖いお化けは?

㉖道の真ん中にヘビ!!

27) みんなで記念写真を撮ろう!

 

 

第一印象はコレが決め手!

人間関係を図る目安?

メールの文面で相手のタイプをチェック!

 

 【C】心のクセを診断 -隠れた素質-

①いちばんきれいにする場所は?

②あなたは客船の船長です

③あなたは自分のどこが好き?

④酔っぱらった女性を見て

⑤あなたが孤独を感じるとき

⑥あなたはまな板の上の魚です

⑦さあ、早い者勝ちです!

⑧美しい花を見つけたら

⑨あなたはキャリアウーマン

⑩夏祭りに行きましょう

⑪あなたは運がいい?

⑫あなたの笑い方は?

⑬職場(バイト先)で叱られるなら・・・。

⑭自分の本性がわかる。テスト①

⑮部屋の中で余計なものは?

⑯あなたがタッグを組むのはどんな人物?

⑰あなたのセンスは?

⑱突然、部屋の電気が消えた!

19)あなたの「○○性」は?

20)あなたの「○○能力」

21)あなたに「どのくらい○○があるか?」

22)あなたが人に「○○されやすいタイプか」どうかがわかります。

人をけなせば、自分がワンランク上がれる?

 

 【D】私を変える診断 -未来/結婚-

①結婚についての考え方

②このプレゼントは誰のもの?

③観覧車に乗りましょう

④テーブルクロスは何色?

⑤次の文章を完成させましょう

⑥合コンでどの席に座る?

⑦地図を見ながら

⑧ドラゴン退治の物語

⑨ペットショップでお買い物♪

⑩お見合いの場で気になるのは?

⑪自分の未来がわかるテスト①

⑫怪物から逃げ切った!→次はどうなった?

⑬私の転職は?

⑭自分の未来がわかるチャートテスト①

⑮あなたが選んだ絶品ケーキは?

⑯実はもう一匹いたという桃太郎のお供は!?

⑰あなたが立ち止まったのは、どんな本の前?

⑱ネズミとネコがバッタリ☆

⑲両親について

⑳結婚に対する本音がわかるテスト③

㉑スカイツリーの魅力は?

㉒気に入ったアルバイト、どこが決め手?

㉓ドラえもんの新キャラは どんなキャラクター?

㉔結婚への本音がわかるテスト④

㉕ヘンゼルとグレーテルがたどり着いたのは何製の家?

㉖木を1本描き加えるとしたら?

㉗懸賞に当選!その商品は何?

㉘大切な耳にトラブル発生!!

29)鳥にシッポをつけるなら・・・。

30)ケーキの選び方

31)ズバリ! あなたの結婚運は??

32)現在交際中の彼とあなたは結ばれる??

33)手の癖でわかる。

34)人の癖もいろいろ

35)朝、起きるのがつらいですか?

36)貴方が30歳を過ぎたら・・・

37)電車に乗る時、あなたはどこから乗る?

 

話すことで、自分の考えに気づく “コーチング”のすすめ

自分の本当の望みを知る方法

人前で「あがる」「あがらない」 その違いのモトは・・・!?

彼のココロをつかむ恋愛心理テクニック

 

 【E】あなたの心を癒します。-恋愛/結婚-

①ふたりでアート

②自分&相手を変えるポジティブ・シンキング

③理想の男性&理想の女性

④家族や彼氏・彼女との関係

⑤追悼文を書く

⑥癒しのグチャグチャ絵

⑦宇宙人に「リンゴ」の説明してみて!

⑧遅刻!ダッシュで駆け込んだけど、電車に乗れた?

⑨思うように育たない花。あなたならどうする?

⑩-1 突然届いたのはどんなカード? TEST1

⑩-2 そのカードをもらった時、どう思った? TEST2

⑪女の子はどのお店に入る?

⑫ハロウィン、どんなコスチュームを選ぶ?

⑬恋愛での本心がわかるチャートテスト①

⑭彼氏ができない理由

⑮マッチがない!少女はどうした?

⑯恋愛での本心がわかるチェックボックステスト②

⑰グラスを倒した!その後どうする?

⑱ネズミとネコがバッタリ☆

⑲両親について

⑳結婚に対する本音がわかるテスト③

㉑スカイツリーの魅力は?

㉒気に入ったアルバイト、どこが決め手?

話すことで、自分の考えに気づく “コーチング”のすすめ

自分の本当の望みを知る方法

人前で「あがる」「あがらない」 その違いのモトは・・・!?

彼のココロをつかむ恋愛心理テクニック

 

 「愛」名言集

ロマン・ロラン
ヒルティ
ヘッセ
チェーホフ
テニスン
キェルケゴール
ジョルジュ・サンド
フリードリヒ・フォン・シラー
トルストイ
アーサー-ピネロ
ハルム
ウィリアム・グラッドストン
エマヌエル・ガイベル
ハインリヒ・ハイネ
ニコラ・ボアロー=デプレオー
サアディー
カール・グツコー
ダンテ・アリギエーリ
ライナー・マリア・リルケ
シャルドンヌ
レフ・トルストイ